英語嫌い むりこ のライフログ

英語嫌いがTOEICを勉強しつつ、勉強・節約・投資・日々の生活について綴るブログ

【コスパ抜群チョコレート】コスパ良くおすすめの美味しいチョコレート「タカオカ」まとめ買い!

必ず家にチョコレートを常備しておくようにしています。

単にチョコレートが好きなのもありますが、

勉強するときや、仕事から帰ってきて、家事をする前にチョコで糖分補給して気合いを入れたり、

頭痛持ちなので、頭が痛くなりそうだな〜というときに、すぐ食べたりできるようにしたいので。

 

コスパ良くて、パクパク食べられて、口どけが良くって、美味しいチョコレート。

を常備したい!/

 

そんな贅沢な悩みのチョコ好きが探して探して、まとめ買いしてるチョコがこちら!

通販で買っています。

 

f:id:coya-kurumi:20180716094648j:image

 

タカオカの「ショコラ生チョコ仕立て」

150gで300円くらい。

 

スーパーでこの量の安いチョコ買っても同じくらいですよね。

これ、美味しいんです!!

TOEICの問題解きながらバクバク大量食いをしてますね、よく。)

 

\英語嫌いのTOEIC関係の記事/

muriko-toeic.hateblo.jp

 

 

一度人からいただいて食べた時に、すごく美味しくて、

業務サイズでたくさん買った、とだけ聞いていたけどどこで出しているのか詳しい事は分からず、

ずっとネットで探していたのですが、見つからず半ば諦めていた頃に、

近所の業務スーパー 「エープライス」で発見 笑

 

ここにあったかー!!と小躍りして買って帰りました。

 

メーカー名も判明したので、ネットで検索したら、どこのサイトでも高評価。

 

いろんな味があります。

ピーナッツ、ホワイトチョコ、ストロベリー、キャラメル。

私は普通のチョコ、ストロベリーが好きで、常備。

 

 

暑い時期は冷蔵庫に入れて置くので、

いつもまとめ買いしてます。

 

口どけがよく、シンプルでおいしく、個包装で保管にも便利。

それでこの お値段なら、じゅうぶんコスパ良いと思います。

コーヒーのお供にも最適です。

 

\省スペースのコーヒーメーカーに関する記事/

muriko-toeic.hateblo.jp